謎の胃痛のお話。

 

先々週の話です。

広島に牡蠣を食べに行ってきました。

こちら↓

f:id:cho-shu-JIN:20190225045532j:image

 

牡蠣の写真撮り忘れましたが…

 

その日はそのまま

広島市内で遊びました。

相席居酒屋は本当にオシャレで

楽しいひとときでしたねー

英語の名前のお店でした。

名前忘れちゃいましたけど…笑

その日は広島市内で1泊して

次の日、本通りに買い物へ

お目当てはモンベルのフリース!!

悩みましたが購入しました。

買って良かったですね。

寒い日にはインナーに

春先まで活躍の予感です。

 

そして、本通り歩いていると

生牡蠣売ってました。

私は無類の牡蠣好きなので即購入。

それが運のつきだったのか…

 

帰宅して

お酒のあてにしようと

少しずつ3日かけて食べましたが

 

突然!!

謎の胃痛が…

 

我慢できる程ですが

市販のガスター10を飲んでも効果無し。

近くの病院へ

その日は、痛み止め注射とお薬で

 

1週間経ちました。

病状は良くならず、薬も効いてないのかな?

もう1回受診してみました。

 

違うお薬もらって

一応の為、胃カメラ検査した方がいいらしい。

初めての胃カメラなので

麻酔を多めにしてもらう約束にしてもらいました。

 

なんだかんだで胃痛は無くなった今。

胃カメラは必要なのかと思う程です。

 

来週胃カメラ検査です。

初めての胃カメラで不安しかないですが

また、記事にします。