下関旅行記

 

山口県に住んでおきながら

なかなか、行く機会の無かった

下関!!

行ってみました!

 

お目当ては下関競艇で開催中の

G1でしたが、、、

 

f:id:cho-shu-JIN:20190226013326j:image

 

勝戦だけあって

人多し!

駐車場に探しに苦労しました。

結果の報告はマイナスでしたが…

高城亜樹さんに会えたし

もはや気持ちは、プラス収支ですね!笑

 

宿にチェックインして

今夜の食事はここで

和やさん!

地元で有名の焼鳥屋さんらしいです。

f:id:cho-shu-JIN:20190226013628j:image

 

特に豚バラ明太マヨはおススメ!

明太マヨは自家製で売りらしいですよ!

他の焼鳥も美味しかったですよ!

 

その後は、山口県下最大の歓楽街

豊前田をブラブラ

意外とお店少なくて残念。

週末でしたが人もまばらな感じ。

 

yellowっていうBARを発見!!

早速、探索に

落ち着いた雰囲気で

特にウィスキーに詳しいバーテンさんでとても良いお店でした!

地元では、有名らいしですが。笑

 

 

 

 

明日の話は、また次回で

唐戸市場や亀山八幡宮などなど

行ったてきましたよ!!